雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

8/9はわんくま同盟東京勉強会#23です

今週末 (8/9) に、わんくま同盟の東京勉強会が開催されます。場所は恒例の新宿・お菜やです。
今回は MSMVP for C# の R. 田中一郎さんプロデュースによる C# Day となっています。
セッション内容を見ると、 C# 分野のスペシャリストのみならず、 C# 専門外から見た C# 話等もあり、とてもバラエティの富んだ内容が期待出来ますね。
普段から C# を使っている方、 C# の事なら俺に聞けな方、 C# 使った事ないけど興味がある方、とにかく C#(er) に一言言いたい方、自分の使っている言語について語りたい方、どんな方でもきっと楽しめると思いますので、是非、足を運んでみてください。
……ちなみに、私は当日 FCC (ファミリークラシックコンサート)があって参加する事が出来ません。わんくまーサブメンバ(謎)かつ C#er な一人として、ヒジョーに悔しいです。。。
一応、途中までは ustream 中継で参加予定ですが。(たぶん凪瀬さんのセッションの途中位までになると思います)
なので、今回の各セッション(特にパネルディスカッション)は早急にビデオ公開希望します〜。>中の人