雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

わんくま同盟への加入申請を行いました

勉強会の懇親会で「検討する」と言い、懇親会でのんさんに訊かれて「考えます」と言い、帰りがけに IIJIMAS さんに訊かれて「たぶん入ります」と言ってしまったので、早速加入申請をしました。
正直、 blog は既に管理しきれない程の数になり、 Web サイトも何個になるんだかと云う感じですが、利用方法は追々検討していきたいと思います。
(たぶん、登録されるまで結構かかりそうだし ^^; )
あ、ちなみに申請時には「 ASP.NET 関連の事を書く予定」としました。
考えてみると、 ASP.NET 絡みの話って今までほとんど書いた事がなかったので。(前の現場は ASP.NET だったにも関わらず)
ただ、実際には ASP.NET に限定せず、 .NET (C#) 全体的に書きたいな、と云う感じです。
まぁ、正直プログラムを載せるとなると .Text よりはてダの方が書きやすいので、ここら辺も要検討かなぁ。
……そう云えば、前に中さんが blog ツールの差し替えを検討しているとも言っていた様な。