雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

わんくま同盟東京勉強会 #21 に参加しました

6/21 に新宿で開催されたわんくま同盟東京勉強会 #21 に参加してきました。
とりあえず懇親会は二次会まで参加して帰宅。とても有意義な時間を過ごす事ができました。
ちなみに細かい感想は明日以降にちゃんと書きますが、戴いたおみやげがあまりにも素晴らしいものだったので、これだけ報告。
(特に止められなかったので書いちゃいますが、問題あれば指摘下さい。)
おみやげに Visual Studio Team System 2008 Team Suite with MSDN Premium Subscription を戴きました。
……パッケージでまともに購入したら 1.575M 円するものです。
正直、あり得ません。ジャンケンに買った時は心臓止まるかと思いました。<ちょっと大袈裟
有効に活用させて頂きたいと思います。関係の方、本当にありがとうございます。(個人での開発でしか使わないけど)
ただ、手持ちの環境でまともに Team Suite を動かせるマシンがないと云う問題が。。。
なので、夏の賞与で頑張ってマシンを買おうと思います。