雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

Perl を使う全ての人の為に

おお、こんなサイトがあったのか。……と思ったら、出来たばかりだったのですね。
今のところ方向性を模索中って感じですが、是非とも日本のポータルサイトとして頑張って欲しいものです。
しかし、さすがに Google にキーワード「 perl 」だけで検索するってのは無茶としても、 Perl に関する技術的な話を効率よく引っ掛けるのが厳しいと云うのは事実かもしれませんね。
ここ最近、 Perl 絡みで検索をするケースって稀になっているので、あまり気にしていませんでしたが。
私も Perl を 10 年以上使用している身として、何か貢献しないといけないかなぁ。。。