雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

今日はわんくま名古屋勉強会でした。。。

さっき思い出しました。 ustream.tv の中継で観ようと思っていたのにすっかり忘れていました。。。(涙)
たぶん、前日に終電近くまで飲み会に参加していたのが敗因です。
飲めない(体質的にアルコールがダメ)のに、気が付いたら生ビールコップ一杯も飲んでたしなぁ。(前任PJの打上げで半年ぶりに会った人とかが一杯で盛り上がっていたのです)
……まぁ、過ぎた事は悔やんでも仕方がない。
次は、 5/10 の大阪ですか。 5/10 は MCP の受験日だけど、試験自体は午前中で終わるはずだから何とかなるかな。(土曜日出勤とか云う不穏な噂も聞こえてきているけど。。。)
中継してくれなかったら……、次の東京まで待ちます。(こっちは実際に参加出来る様に頑張ります)