雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

70-300 に合格しました

直前に試験改定(試験時間延長)が入って会場が取れなくなり、元々の予定より一週間遅れ(本来は 5 日に受験予定だった)になりましたが、 70-300 (.NET Solution Architectures) を再受験し、無事合格しました。
NDA の関係でどこまで書いていいのか微妙ですが、とりあえず試験時間延長に伴う変更点は特になかったです。
ただ、 UI が変更された関係で画面遷移に結構時間を取られる様になった(遷移中は試験時間に入らない)ので、その辺りで(会場としての)試験時間延長になったのかな、と云う感じでした。
まぁ何にせよ、これで MCSD まで残るは一教科。最後は予定通り 70-431 (SQL Server 2005) で行こうと思っています。(同時に MCTS も取得できるし)
こちらは来週の情報処理試験が終了次第、取り掛かるつもりです。