雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

自分にとっての名著は必ずしも万人にとっての名著とは云えない

  • (DHJJ [Hatsune's Journal Japan] blog)
  • C#VB.NET の質問掲示板)

初音玲さんの blog 経由。ちょっと掲示板に投稿するのは躊躇われるので自分のところのみで。
一応、初音さんの提案に沿ったルールで行ってみます。
まずは、書籍から。

……よくよく考えてみたら、私は基本的に O'REILLY な人間なので、技術系の専門本は大抵 O'REILLY になってしまいます。しかもここ数年はあまり本に手を出していないし。。。(ほとんど web 上の情報で事足りる)
続いて雑誌……と思ったのですが、正直技術系の雑誌はほとんど読まないので割愛します。
って事で、この企画は私には向いていなかったみたいです。。。
※ちなみに、 .NET 系も O'REILLY の数冊は持っています。