
雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

MSDN Subscription 復活……

.NET

去年の 11 月にパッケージ版のライセンスが切れて、ちゃんと SA の更新ライセンスを購入、 eOpen への登録も済ませておいたのだけれども、 MSDN ライセンス管理から自分にライセンスを付与し忘れていて(と云うか Open license の仕組み自体をよく判っていなかった)、半年もの間 MSDN Premium Subscription のライセンスを無駄にしていました。。。
ようやく設定の仕方が判って、無事サブスクライバダウンロードの使用が出来る様になりました。
とりあえず、 Expression Web 辺りを試してみようかしら。(その前に XML Web Service の勉強か。。。)