雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

目指せ MCAD (for .NET)

……と、まぁ、ここに謳っておけば、逃げられなくなるかな、と。 :p
最も、会社に対して、今期の目標のひとつに挙げる予定なので、どちらにせよ逃げる事は出来ないのですが。

仕事で .NET (C#) に触れ始めて既に 2 年以上経ちましたが、どの程度の実力がついたのかそろそろ試してみようかな、と。
(実際のところは、「会社にアピールする」という意味合いの方が強かったりします)

まずは、慣れている Windows AP (70-316) の方から。
Web AP (70-315) は、如何せん ASP.NET の知識に乏しいので追々としたいと思います。

ついでに。
VS 2005 に慣れた暁には、是非とも MCTS の方もチャレンジしたい所存です。(いつになることやら)