雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

2006-12-08から1日間の記事一覧

お仕事とか

プロフィールを書き換え損ねていましたが、今年の 7 月位から職業プログラマをしております。 現在のプロジェクトでの開発言語は C# (ASP.NET 1.1) です。 世では .NET 3.0 がリリースされて、更には .NET 3.5 の噂が出ているところですが(あ、でも ASP.NET…

MCP (近況)

とりあえずまだ未受験。というか、 ASP.NET 系は余りにも知識と経験が不足しているので、 70-316 ほど簡単に受かるとも思えず。 ちまちまと勉強は続けていますが、多分、春先位までに受験できればいいかな、と。

ダラとダロのこと

仕組みとして、 XML export で最新の日記一覧を取得してはてダラ形式のファイルに展開するというネタを思いついたところまではいきましたが、実作業(プログラミング)の方は全くやっていません。 ……誰かやりませんか? <ぉぃ ついでにそれを .NET で AP 化…

Wii欲しい!

……で、久々に書くダイアリーがこれって。。。 当たるとは思っていないけど、応募しなきゃ当たらないわけで。 動画を貼れと言われて、真っ先に思いついたのが↑でした。 この機能、ヒジョーにそそられるのだけれども、 MSDN の更新( 2 年)をしたばかりなので…

微妙に忙しい

otherwise に書こうと思っているネタはあるんですが、如何せん、仕事がバタバタしていて内容がまとめられないでいます。 年内に書けるかな。。。