雑記 - otherwise

最近はDQ10しかやっていないダメ技術者がちまちまと綴る雑記帳

2003-06-30から1日間の記事一覧

単なる頭でっかち?

適宜覚書経由で、恋愛頭脳の調査をしてみました。 結果は、総合判定で「適」、恋愛観レベルは「先生」( 14 段階中 4 番目)と出ました。 …実際には恋愛経験ゼロなんですが。 考えだけはしっかりしているんですよ、きっと。。。

不要な便利機能

q 要素に cite 属性を書くと、表示時に勝手に <cite><a href="URI">*</a></cite> がくっつくのですか…。 この機能、はっきり言って要りません。

N505i

27 日発売ってのはガセではないと思います。 当方が得た情報としては、「 27 日発売予定だったが、出荷判定でひっかかって(在庫不足)、発売日を 1 週間延ばした」という事みたいです。 と、いう事で、おそらく今週末には発売されるのではないかと…。

あのプロデューサはなんとかならんのか

別に、どうでもいいっちゃいいんですが、この週末、何かと騒ぎになっていた t.A.T.u. の話を少々。 私は仕事していたので M ステは観ていないのですが、 TYAGE EMOTION を読むと、かなり面白い事になっていた様ですね。 こんな事なら、録画しておけばよかっ…